そして灰になりました。

今日はインターン最終日なのでチーズケーキを焼いてきました。
もっと趣向を凝らしたものを作りたい…と思うだけで、いつもチーズケーキを焼いてしまいます。
生クリームが賞味期限結構ヤバかったような事なんて気にも留めない どうも、角田です。
インターン最終日です。
早かったんです。
半分過ぎた頃には「何が得られるかは未知数」的な事書きました。
最終日を迎えた今も、正直、未知数です(ヲィ)
敢えて挙げるなら・・・
目薬  400円。
ドトールの黒糖ラテ(M)  350円。
バリ・コーヒーのランチ  800円。
経験  Price less
プライスレスなものって、言葉や単語では表現出来ないのが当然だと思っています。  
今回のインターンでClubTにお世話になって、得られたものは、そう、「Price less」な何か。
マニュアルというものは従っているだけじゃ成長出来ないんだなー。と。
自分の経験というものを複合させて「成長出来るマニュアル」になるんだなー。と。
目標は結果論的には「達成出来るか、出来ないか」だけど、
「失敗した時の方が、得られるものは大きい」と思ってます。
だからって、失敗する事の言い訳にはしたくないけれど。
本当に学ぶ事が多かった10日間でした。
来週から別のインターン生が来るのが何か嫌だ。
ずっとClubTのインターン生でいたいとか思ってみたり。
今、ネコ耳付けてます。
B東さんの趣味です。嘘です。
ClubTの方々には短い間でしたけど、失礼ぶっこきまくってすみませんでした。
本当にお世話になりました。
角田は一皮も二皮も向けてグレードアップして3年後期を迎えます。
そしてClubTとは、今後は消費者となって関わっていきます。
ありがとうございました。
あ、今日のランチの時にロージーさんとB東さんにバリ・コーリーに連れて行ってもらいました。
満席でした。
VIPルームに案内されました(そこしか空いてなかったらすぃ)
あざーーーっす!(笑)