デザインフェスタ Vol25!

皆様、こんにちは!!!(・`+ω´・)
今週も頑張っていきましょうー!
さて。
今週末はついに!ついに!
東京ビックサイトにて、
「デザイン・フェスタVOL25」が開催されます!!!
【デザインフェスタとは】
デザイン・フェスタは、チャンスを積極的につかみとる
アーティスト達の祭典です。
1994年より始まり毎年2回開催しています。
世界中のあらゆるアーティストが自由な形式で作品を発表しています。
http://www.designfesta.com/

今回、開催日両日(26、27日)とも
ClubTも出展いたします!!!
ClubTオーナー様の商品を、委託販売いたします!!!
ばたばたと準備を続け、なんとか落ち着いてきた
今日この頃ですが・・・・・・
今朝、デザフェス用の「ClubT特製のぼり」が届きました!!!
070521_112215 (1).jpg
はりきって組み立てて、パシャリ☆
撮影してしまいました!(^^*)
そして、ClubTTシャツ(Tが続いて言いにくいw)も
完成いたしました~!
ClubT_T?V??.JPG
当日は、これを着て頑張ります!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
本当に、が ん ば り ま す ! ! !
(張切り気味のロージーです!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ)
お時間がある方は、
是非お越しくださいね゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
デザフェスの様子も、来週またこのblogで紹介したいと思います!

Continue Reading

ワンちゃん続報!

皆様お久しぶりです!
最近blogに手が回らない…ロージーです!!!
忙しいのは良いことですね*
ロージーの要領が悪い、という可能性もありますが…
゛(´=Д=`;A)
とにかく、ひとつひとつの業務に
誠意と責任を持って、しっかり対応していく!
のがモットーの!ロージーです!!!
—————————————————
さてさて。
GW中に、ロージーに拾われ
現在も我が家に潜伏中のチワワ2匹の 続報ですー!
入院していたミルクも、無事退院して
我が家へやってきました!!!
ミルクちゃんは、アイ●ル犬に似ていて
とっても可愛い顔をしています!愛嬌もあります!
milk.JPG
※白⇒ミルク
 茶⇒プリン
そして彼女の得意技は・・・
なんと、カメラ目線!!!
プリンちゃんが違うほうを向いてしまっていても、
ミルクちゃんは、必ず!!!
カメラの方を向いています!!!
222.JPG
この完璧なまでの、カメラ意識!!!
素晴らしいです!!!
そしてブレるプリン・・・
尚もカメラ目線のミルク・・・
purinbure.JPG
こんな可愛い2匹に
なんだかんだで癒されている我が家です・・・!
もちろん、ハスキー犬のクッキーちゃん(我が家の元?アイドル)は
かなりのご立腹ですが・・・・・・
里親さんが見つかるまでの辛抱です・・・
我慢してもらいます・・・!
ごめんねクッキー・・・。゚(゚*ω⊂

☆GW終了☆

皆様、お久しぶりです!!!φ(●´Д`●)φ
もうすでに暑さに挫けそうな、ロージーです!
GWは、とても充実したお休みでした!
友人の結婚式や、大学の後輩の稽古に参加したり・・・
充電完了です!ψ( ´、U`)ノ 
5月も張り切っていきますので
皆様!よろしくお願いいたします!!!
ヨロシクネ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
それはそうと。実は
連休中、捨て犬を拾いました・・・!
ロングコートチワワ2匹も!です・・・
ありえません・・・
地元のドッグランに放置してありました・・・
母親の反対を押し切り、ロージーは緊急保護!
してしまいました・・・(-公-、)
1匹は怪我と衰弱が激しかったため、
急いで獣医さんへ連れて行きました。
そして緊急入院。
昨日獣医さんから連絡があり、
「峠は越しました!」ということで一安心ですがヾ(´゚Д゚`;)ゝ
極度に人間不信のため、只今我が家で心のケア中です***
そして里親探し中です・・・σ(´ x `;*)
ものすごく可愛い2匹なのに、
捨ててしまうなんて信じられません!
責任感のない大人には、なりたくないものです!
自分で飼いだしたのなら、最後まで責任を持つべき!
事情により飼えなくなってしまったとしても、
譲るなり自分で最後まで面倒を見るべき!
それが、動物を家族に迎えるときの、
当たり前の心構えではないでしょうか?
モラルのない(というより真心がない!)大人には
なってはいけない!!!
と、心に誓ったロージーでした・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll
ちょっと重い話になってしまいましたが・・・
とってもかわいい
チワワのプリンちゃん(名前を付けてしまいました!)です♪
purinn.jpg
もう一匹(入院中)はミルクちゃんです♪
茶色 ⇒プリン ちゃん
白色 ⇒ミルク ちゃん
安易なネーミングですが・・・
(ロージーは)気に入っています∩(+`ω´+)∩♪笑
現在、全力で里親探し中ですーーー!!!
※ちなみに、最初は反対していた両親も
もちろん いまでは全面協力です!・゚・(ノ∀`;)・゚・
動物大好き一家なので…
そんな我が家でよかったなぁ、と
しみじみ感じてしまったロージーでした!